そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

学力論争勃発思考停止止まり

<学力とは何か。皆さんどうお考えですか。> 実習はとっくに終わり卒論作成に本格的に着手できる段階にきまして、毎日うきうきしております。 卒論作成というよりは、実習という山を越えた事がうきうきの原因だったことに今さら気が付きました。卒論作成に…

挑戦者たれ!!

皆さん、やっとこさ土曜ですね。 今日から三連休の方も、ばちこい仕事やでの人も、どちらもお疲れ様です。 ちなみに、僕は今日から三連休。嬉しいわけで、もっと寝るつもりが、日頃の正しき生活が染み付いてるせいか、7時には起きちまいましたよ。 この1週間…

戦場のメリークリスマス

実習1日目が終了いたしました。 小学生、さすがだ 奴ら動きがはやすぎる、活発すぎる、でも可愛すぎる 歓迎会までやってくれて、軽ドロの洗礼まで 何回捕まったことか、だが自惚れるな 髪型が気になって走れねーんだよ こんちくしょう、天パデコひろ最高www…

また書く笑 実習一日前笑

空いちゃった笑 実習とっくの昔に終わって、またあらたな実習始まる一日前です笑 時の流れが怖いとつくづく思います。就活も終わって(実習前に内定頂いた企業)、ラスト夏休みも終わっちゃったんですもん笑 あーオラの学生生活の終焉のカウントダウンが着々と…

教育実習二日前の夜

遂にあと2日、いや2日もないのか、、、 教育実習が近づいて参りました。 夜の夜景のど真ん中を突っ走る、俺を止めるヤツはぶっ殺すとでも言うかのような荒々しい運転の高速バスの中からお届けいたします。 BGMは、T.M.Revolutionでout of orbit 中学生の頃か…

どうだったでしょう、なんとかなったでしょうか

ね、皆さんなんとかなりましたか? 思うようにいった人いかなかった人、とりあえずお疲れ様でした。今日の自分に任せた結果、とにかくこの記事を読むにまでたどりつけたんですからなんとかなったんでしょうね。(世の中の数人しか見ないこのブログのこの記事…

真っ逆さま

な訳です。ゴールデンウィークという天国から、明日(今日)という地獄へと向かって真っ逆さまなわけです。今電車に乗りながら、向かっております。確実に。 僕はまだ学生という身分、社会人の皆様ほど極端に天国と地獄に別れる訳ではありません。 でも、明日…

大人げない大人になれ!

りょ!!なります!! 寝っ転がりながら写真とったら画像反転しちまいました、失敬失敬www 成毛眞さんの『大人げない大人げになれ!』を読み申しました。 もう内容忘れてしまったんですが、久しぶりに自分の中ではヒット商品です。 詳しくはまた今度、って…

いつでも勝つのは僕

いつでも勝つのは僕です。 僕じゃないといけないと思うんです。 負けちゃいけない。 今年は絶対にこれやるんですもん!! だから、怠け者ちゃんに負けてはいけない!! 潰してまいりましょう!

喜びの胸痛♥

こんなにも胸がうずくのなんていつ以来やら、、、もしかして恋なんでしょうか、、、 アホか、どうもちんちんです!!あ、隠した方がよさそうですね、どうもちん〇んです!! ノーパーンブラ出しちょんまげ丸でエントリ書いてます。 いや誰得 皆さん、遂に僕…

当たり前かも知れないけどね

やっぱりこう言う気遣いは嬉しいですよね! 本日ユニクロ行ってきて、テーパードジーンズ買ってきたんです。 ユニクロは一昔前まではパットしない商品ばっかで、どちらかというとダサい服っていうイメージが小学生の頃の僕にすらありました。 でも、最近皆さ…

脚、、、そして滝、、、

滝。 ナイアガラ。 そんな汗の量!!! 脚大っ嫌い!!! 呼吸困難になります。毎度の事ながら とりあえず今日はスクワットとランジ中心にやって参ります。 スクワットは、とにかく数をこなして足の中をあたためてきます。 もー、上げたり下げたりしました!…

今日は背中と三頭筋😎

傷ついても生き返る、てかただじゃすまさねえ。 そんな恐ろしくも、心強い筋肉君。 今日もぶっ殺してきました。(いや、やつを殺すのはそれこそドラキュラを殺すよりもムズイ) 今日は広背筋と上腕二頭筋、つまり押す筋肉を 主に潰してまいりました。 なんだか…

Badboy😎

俺が洗濯干す時はたいてい雨がふります。 ま、そんなの関係なく干しっぱなしってのが男前。 濡れて当たり前、濡れなかったら男前😎

でかくなるんです、、、

そう、でかくなるんです。 私はでかくなってる途中なんです、今。。 筋肉トレーニングを本格的に始めたのは本の数ヶ月前の1月頃のことでしょうかね。 今までに何度か筋肉トレーニングに挑戦しては、お決まりの一週間坊主に、、、 めんどくさがり屋ちゃんで意…

夜中にポロッと出てきました、僕です

お久しぶりです。なんてことも言いたくないのです。でもお久しぶりなのだから、お久しぶりです。くどいですね、はい。 晴れ1日その後雨2日間、その後晴れ時々雨、のち晴れ1日その後の雨2日間・・・を繰り返しておりますここ最近ですが、4月になったということ…

だんだんと分からなくなって参りました

自分探しの旅というか、 どうやらとんでもない荒海のなかに 投げだされちゃったみたいです(笑) どんどん分からなくなって参りますね。 精神的背骨とはなんぞや!! いや、振り返ってみるともうなんか自分は 常に他人の評価を気にしてここまで生きてきた な…

虚しさ

別れって虚しいっすね笑 今まで親しくした人、 働いた人、 仲良くしていたと思ってた人、 俺のことすきなんじゃねぇかって思ってた人、 じゃあね。 であっけなく終わっちゃうんですもん。

断捨離

いたしました。 今まで様々なものを手に入れてきました。 インプットってホントに好き。 知識にしても、物にしても自分のものに なってくのって、自分がどんどん強くなってく みたいで大好きっす。 でも、最近きづいたんです。 アウトプットしなきゃ!! イ…

ワイルドチャレンジャー

になります。 就活が本格化してきて参りました。 ここにきて、前の記事にもあったけど 何がなんだかわかんなくなってきたわけです。 学生時代ゆったり のんびり、浅く広く興味をもちながらも 挑戦することを忘れてしまっていた僕には 経験そのものが少ないか…

やりたいこと??ほっ??

自分がやりたい事とは?? なんだろか?? 服は好き、ファッションに携わる事? 綺麗な景色見たり、刺激的な新たな 触れることも好き。 でも、まったく新しい事に挑戦するってなると 躊躇しちゃう。 ほー。 人を楽しませること、これも大好き。 楽しませるっ…

今年もやっちゃう

ブログ、辞めてないってよ。 更新途絶えてただけだってよ。 皆さん明けましておめでとうございます。 というものの、見てる人はほとんどいない(゚.゚) 更新頻度あげたほうが、皆に読まれる確率も あがるだろうし、検索にも引っかかりやすく なるんだろうけどね…

これが僕の人生の教科書

じゃん!!!! これが僕の人生における教科書 POPEYEよ。 皆知ってるかなPOPEYE。 シティーボーイの皆はもちろん知ってるよね! 僕も実際シティーボーイになってから、 この雑誌知ったんだ。 思えばこの雑誌に知りあった時期から、 色々と自分の中で変化が…

モス

苔って、普段まじまじと見ることない。 苔の上をわざと通ったりするのは、フカフカして好きだったりするけど、 特に観察しようってならない。 でも、苔の緑色って葉っぱとか草の緑色より 好きだったりする。 視覚的に落ち着く緑色っていうのかな。 1本1本凄…

アダルティシティ

ある街に行ってきた。 六本木。 六本木ってなんか気取った街って思ってて、 あんまり今まで行こうとも思わなかった。 ただ、今日はある映画を見に行くために そんな街へ足を運んだ。 ソーセージパーティー この映画R15。んでもって、上映されてるのは 六本木…

HOPE

タバコ1箱が1000円時代に突入しそうな予感。 それが良いのか悪いのか僕からはなんとも言えん。てか、よく分からん。 禁煙しようと思ってた人は、この際に止めようって人もいるよね。 僕はそもそもヘビースモーカーじゃない、 吸うって言っても1日に1,2本く…

イージーモード

人生を軽く生きてる人ってかっこいい。 軽くっていっても、命を軽んじるじゃなくて 何事も軽くこなすようにみせる人のことね。 どんな時でも軽く応じて、こなしちゃう。 忙しい時でも、忙しく見せずにかるーく。 一見かわったファッションでも、かるーく着こ…

深夜食道

バイト後にラーメン。 旨みの極み。 なんで深夜に食べるラーメンが旨いのか。 深夜にラーメンなんか食ったら間違いなくデブる。美味しいものは脂肪と糖でできているのは分かってる。 だけど食べちゃう。結果旨いんだよね、、、 憎いぜラーメン。 人間て、背…

季節になりました

やっぱり寒い。 相変わらずコタツを出すか出さまいかで迷ったまま、結局暖房に頼っちゃう。 寒いといえば友達が英国に旅行に行ったそうだ。お土産もかってきてくれたよ。palaceのキャップ。 やっぱり英国は寒いんだそうだ。今の時期日中で何度だったか忘れた…

髪の動きについていけ

昨日はほぼ1日雨だった。 雨の日は髪の毛が活発になる。 朝のセットした髪型からどんどん変化してゆく髪の毛。香水みたいに。はじめのいい香りだと思った(セットがうまくいった)トップノート、すると何か匂いが変わってきだぞ、個性を表す(天パの真骨頂)ミ…