そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

鍋とトランプ氏の因果関係

今日に関してはちーとチートすぎませんか?この寒さ!!風強いし(゚.゚)

 

天パの僕にとって、風と雨ほど厄介なものは無い。

朝やっとこさの思いでセット→外でると風でアウトなんてざらにある。

 

こんな髪ぐしゃぐしゃで、鳥肌ブルブルの日にはが一番ネ。もちろんひとり鍋ネ。

 


f:id:binta3:20161109202345j:image

 

暖房が届かないキッチンで寒さを堪えながら、白菜をシャキシャキ切って、その他もろもろ鍋にぶっこむ。

 

そして、後は煮てる間温かい部屋でひたすら待つ。これがジャパニーズソールネ。(そうそう、もう今年は暖房童貞卒業しちゃったテヘ)

 

 

味は言うまでもなく旨し。てか、自分で作ったのは不味くても旨く感じるよね!

 

さて、題名でも書いた鍋とトランプ氏の因果関係についてちょっと考えてみよう。

 

 

因果関係、

 

そんなものないよね!!

 

とりあえず鍋は旨い、トランプ氏が勝利。

その事実のみ(゚.゚)