そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

月島でゲロゲロ食べたぞ!!

 

 

今日はお友達と下町探索。

 

下町ってなんのこと言うのか具体的には分からんけど、とりあえず僕にとっての下町は

 

あー、風情があるなここ

 

って思えるところ笑 後でちゃんと意味調べる

(゚.゚)

 

とりあえず最初に行ったのは有名所の浅草。思えば高校の頃の数少ない遠足で、初めて県外に出ていい許可をもらって行ったのが浅草だったな。 若かりし青春の頃よ、幸あれ!!

 

10日、バイトの給料日。財布は月に1度のホカホカday。こうなったら食いまくってやる!散財だー!!  

とヤケになって浅草食べ歩きコースを満喫。

 

と歩きながら何気なく隣をみると、

見覚えのある顔がうひょうひょ笑いながらカメラマンを引き連れて気分揚々と歩いている。

 


f:id:binta3:20161110235042j:image

いやボビーさんいますやん笑 なんか知んないけどひたすら笑ってますやん笑   

芸能人遭遇童貞をボビーさんに奪われました、ありがとうございます。

 

 

その後はスカイツリーまで適当に探索がてら歩いて、いざ真下まできたら案外ちっさいな、日本クリントンに負けたやん  なんて言いながら、ソラマチぶらぶら。所々何故かゲロの吐き真似も。

 

ゲロって言えば、もんじゃじゃね?

もんじゃって言えば月島じゃね?

 

てことで、スカイツリーに長い間構ってやることもできないまま月島へ。スカイツリーちゃんごめんあそばせ。今の俺には君という建築物よりも、三大欲求のひとつ のことしか考えられないんだ...

 

 

月島ってもっとこう古びた街を想像してたんだけど全然違った。駅でると落ち着いた街が広がってる。すぐ巨大なホテルってか駅がホテルと繋がってるのかな?うわ、このホテルのロビーの受付嬢綺麗。うわ今目があった、絶対あの受付嬢僕のこと好きだってwww

 

とか会話してると、どうやらここはホテルじゃない事に気がつく。マンションだ、しかもバカでかい。受付嬢がいるマンションなんて、僕ちゃん初めてみたでしゅ(゚.゚)

こんなとこに済む人ってどんな人なのかな...てかこっちのほうのマンションだとそれが当たり前なのかな... 僕達おちゃめボーイ&ガールの妄想は止まりません!!

 

暮らしの圧倒的差を見せつけられた気がしたよ...

 

それはさてあき、旨いもんじゃを探しにもんじゃストリートなる所へ。うわ、旨そうな匂いがする、俺様の野性の本能が掻き立てられるぞ。

 

さすが月島、あちこちから旨そうな匂いがするではないか!!おもむくままに歩いて辿り着いたのか、もんじゃ焼き屋さん 

 

数々の芸能人が利用してるらしくて、店内にはサインがいっぱい。

基本的にお好み焼きのほうが好きだけど、本場月島のもんじゃが食べれるって思うとテンションアゲアゲ バイブスいぇーい!!

 


f:id:binta3:20161111002135j:image

 

......

ゲロ言うな!もんじゃだい!!

 

もんじゃ作った人ってゲロを元に作ったの?それともお好み焼きを元につくったの?なんでこんなものを作ろうと思ったのかい??(見た目の話で)

 

見た目じゃない、全ては味 そう味だ!!(人間界では見た目で9割というお話もちらほら)

 

少し焦げたアツアツのもんじゃをパクリとほうばる。おい、こんなに旨いなんて聞いてないぞ。胃袋に新たな歴史が刻まれた!!うぉん!!!

 

ビールとの相性もバッチグーときた...

もんじゃ恐るべし

 

 

もちろんお好み焼きも食したよ。

 

今日の結果からお好み焼きともんじゃだったら

 

 

 

 

 

お好み焼きだわ。