そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

髪の動きについていけ

 

昨日はほぼ1日雨だった。

 

雨の日は髪の毛が活発になる。

朝のセットした髪型からどんどん変化してゆく髪の毛。香水みたいに。はじめのいい香りだと思った(セットがうまくいった)トップノート、すると何か匂いが変わってきだぞ、個性を表す(天パの真骨頂)ミドルノート、最後にぐったりと柔らかく(髪の毛がヘタる)倒れ込むラストノート。

 

特に前髪の動き方は見ていて面白い、可愛ささえ感じる。

 

昔は天パに相当悩んでたし、今でもやっぱり悩むことはある。でも今は、逆にセットが楽しみでもあるよね。

 

毎回髪型が違うし、なんかオシャレだねって言われることさえあるのよ テンパバンザイ

 

相当な苦労の末の悟りでもあるし、髪との付き合い方が上手くなったってのもあるし、単純にセットが上手になったってのもある笑

 


f:id:binta3:20161112004222j:image

 

今日の髪はどうしたいのかをちゃんと髪と相談してセットしないと、大抵失敗する。

髪の動きに敏感に反応してくことが大切だ。

 

学生中に一番頑張ったことは、髪とのお付き合いですなんて言っちゃ駄目かな(゚.゚)