読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

HOPE


f:id:binta3:20161122230338j:image

 

タバコ1箱が1000円時代に突入しそうな予感。

 

それが良いのか悪いのか僕からはなんとも言えん。てか、よく分からん。

 

禁煙しようと思ってた人は、この際に止めようって人もいるよね。

 

僕はそもそもヘビースモーカーじゃない、

吸うって言っても1日に1,2本くらい。

ほとんど吸わない側に属してる。

 

どうなのだろうか、僕くらいのスモーカーは

やめるのだろうかね。僕自身はやめないと思う。

 

タバコをかっこいいと思って吸ってるからね笑

 

服とかもそうだけど、自分が気にいったり

かっこいいなと思ったものには、お金かけるかな。

 

もともと、1箱400円以上かかるタバコ。

別にタバコが大好きと思って吸ってるわけじゃない、ファッションのようなもんで吸ってる人もたくさんいる。

 

そういう人はこれからもタバコを買い続けるんじゃないかな。

 

 

そんな、僕が吸ってるのはHOPE。

 

1箱230円(たしか)。一見安く見えるけど

1箱10本(普通のタバコは20本)しか入ってないし、タバコ自体長さが短い。パッケージもひとまわり小さい。逆に他のタバコより高いくらい。

 

でも、そんな小さくて短いHOPEがお茶目で

可愛い。パッケージも、この地味さが好き。

味に関しては、なかなかガツンと来る味。

短いから、すぐに辛くなるから丁寧に吸う必要

があるけど、そこがまたいい。

 

なによりも、名前よね。HOPEって笑

タバコ吸うのって、健康面で希望ないやん!笑

この矛盾感最高かよ。

でも、タバコが希望になることもあるんだろうな。ショーシャンク見ててもそう思うけど。

 

タバコってかっこいい!!笑

 

 

 

ホープ!!