そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

アダルティシティ





f:id:binta3:20161124004215j:image

ある街に行ってきた。

六本木。

 

六本木ってなんか気取った街って思ってて、

あんまり今まで行こうとも思わなかった。

 

ただ、今日はある映画を見に行くために

そんな街へ足を運んだ。

 

ソーセージパーティー


f:id:binta3:20161124000347j:image

この映画R15。んでもって、上映されてるのは

六本木のみときた。題名からして、ぷんぷんしてる笑

 

16時からのを観ようと、13:30にチケットを

買いに行くと満席。すげえなこの映画(笑)

 

てか暇人多いな(自分もな)笑  

仕方なしに、19時からのものを購入。

 

正直あんまり期待してなかった、

六本木でしかやらないR15ってどんなん?

っていう興味本位。

 

もう最高だったね。本当にこういう映画大好き。下ネタバンバン。内容下らなすぎ。

深く考えずに最高に笑える。

 

ここまで自然に笑える映画久しぶり。

 

凝った笑いじゃない、純粋な笑いっていうのかな(笑)笑えれば、途中の繋がりなんてそんな無駄なものどうでもいいんだよ、この映画の目的は笑わせることにあるんご!!!みたいな。

 

僕自身こういう所に笑い求める人だし、

こういう映画とかCM作ってみたいとか思う笑

 

とりあえず傑作だった。

 

 

 

 映画の上映までの間、暇だし六本木に来たからには探索しようとなるわけ。

 

六本木といったら六本木ヒルズでしょ、

てか六本木ヒルズしかわかりません。

 

よし今日はここヒルズを攻略しましょ

ということで、歩く。歩く。

 


f:id:binta3:20161124002301j:image

毛利庭園

 

はー、綺麗。

 




f:id:binta3:20161124001523j:image

ハイボール

大人まずい。
 いつかウィスキー、美味しいって思いながら

飲むぞ!!

 

 


f:id:binta3:20161124003004j:image
そろそろクリスマスか、夜の六本木は

アダルティ。

 

 



f:id:binta3:20161124003518j:image
艶めかしく、妖美。

ここが一番好きかな。

 

 

 

いっぱい歩いたと思ったけど思い返すと

そんなに歩いてない。

 

けど行ったところ全てが素敵で

なんか自分の好みにわりかし、

ってかすっぽりはまった街だった。

 

 

住みたいわけでも、住めるわけでもないけど

通いたいし、利用したい街。

 

 

素敵な街だった。