そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

今年もやっちゃう

 

ブログ、辞めてないってよ。

 

更新途絶えてただけだってよ。

 

皆さん明けましておめでとうございます。

 

というものの、見てる人はほとんどいない(゚.゚)

 

更新頻度あげたほうが、皆に読まれる確率も

あがるだろうし、検索にも引っかかりやすく

なるんだろうけどね笑

 

まぁ気楽にながーくゆるーくやってきやす!

 


f:id:binta3:20170102115436j:image

 

遂に年が明けて、また今年になっちゃったね。

 

毎年思うけど1年間の早さといったら、

サラブレッド、いやTX並。

 

ちなみに

サラブレッドは、約65.4km/時速

TXは、約125km/時速

 

速! てか、サラブレッドって、冷静に考えると

1秒間に18m18cm1.8mm走破している

ことになるそうだ!!

(計算とかめんどいので知恵袋より)

 

俺もこの速さで1年間駆け抜けたら

すっごい充実しそう!!あひゃひゃ!!

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

去年振り返ると、人生で一番考えた年だと

思う。年明けた今も考え続けてるんだけど、

来年このブログ振り返ってどうなってるのか。

 

今年は勝負の年になる。

 

おい、一年後の俺氏!

こっちでは、就活なんてものめんどいし、新卒

一括採用とかいうのはクソくらえって言ってる

ブログ見つけて、その意見に絶賛賛成中だけど

 

どうなの?!

 

人を笑わせ続けるなんて目標持ってるけど

 

どうなの?!

 

とりあえずやっちゃう(゚.゚)


f:id:binta3:20170102120724j:image