そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

やりたいこと??ほっ??

 

自分がやりたい事とは??

 

なんだろか??

 


f:id:binta3:20170114223058j:image

 

服は好き、ファッションに携わる事?

 



f:id:binta3:20170114223232j:image

綺麗な景色見たり、刺激的な新たな

触れることも好き。

でも、まったく新しい事に挑戦するってなると

躊躇しちゃう。

 

ほー。

 


f:id:binta3:20170114223357j:image

人を楽しませること、これも大好き。

楽しませるっていっても、今までの手段は

SNSとか会話。相手に面白いって思わせる

ためにも、一番やりやすい。

 

 

楽しい場所を提供するとか、企画するとか

そういうことは面倒くさくてやってこなかった。

 

今まででワクワクした事。

・誰かを笑わせる。

・刺激が来る。

・自分が磨かれる。

・楽しい事する。当たり前か笑

 

 

どう考えればいいのー。

 

考えなくてもいいのかねー?

 

なぞ