そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

ワイルドチャレンジャー

になります。


f:id:binta3:20170207210219j:image

 

就活が本格化してきて参りました。

 

ここにきて、前の記事にもあったけど

何がなんだかわかんなくなってきたわけです。

 

学生時代ゆったり

のんびり、浅く広く興味をもちながらも

挑戦することを忘れてしまっていた僕には

経験そのものが少ないから、成功体験

失敗体験も少ないわけですよ。

 

そんな僕に、将来どうなっていたいですか?

って聞いてきても、

 


f:id:binta3:20170207210812j:image

 

こうなりたいとしか出てこないわけです。

 

うん、素敵。

 

きっと20後半から30代のアブラののった時期は

こうなってるはずです。

 

この丸太みたいな腕もっとけば、

とりあえずなめられなそうですね。

 

んでもって、筋肉マッチョでスーツきてると

できる風に見えると思うんですよ。

 

しかも、頼もしそう。

 

体はでかく心は優しいって、凄く素敵。

 

うん、将来の姿はこれ目指そう。

 

でも、この体になるには筋トレだけでは

きっと足りないですよね。

 

ちゃんとした飯も食わないと行けない

ですもんね!!

 

筋トレにしても、自重だけではきついわけ

ですから、ジムにも行きたいですわん。

 

うわー、メチャ金かかりそう。。

 

経済力が必要なんですね。。

 

そしたらとりあえずバリバリ働いて

金を稼ぎまくらなあかんですね。

 

よし、バリバリ働いてバリバリ筋トレして

バリバリ人に優しくして、バリバリもてよう。