そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

夜中にポロッと出てきました、僕です

 

お久しぶりです。なんてことも言いたくないのです。でもお久しぶりなのだから、お久しぶりです。くどいですね、はい。

 

晴れ1日その後雨2日間、その後晴れ時々雨、のち晴れ1日その後の雨2日間・・・を繰り返しておりますここ最近ですが、4月になったということで、いよいよ4年生最終学年になって参りました。進級は順調というか余裕のよっちゃんであります。ただ、卒業となるとまた話は別になってきます。

 

就活+教育実習という、どとうのいわばコンソメダブルパンチを食さなければいけないのです。でも僕自身コンソメダブルパンチ大好きなんで余裕なはず。
f:id:binta3:20170402020959j:image

 

しかし、この季節ってバタバタと入れ替わりが激しい季節ですよホントに。先輩達がいなくなったと思ったら、新入生が入ってくるんですからね。新入生キラーの異名を持つ僕ですが、今年は暗躍できるかしら・・・

 

思い返せば3年前のこの季節、とても懐かしいですよ。たしか雨が降ってる中入学式をやった記憶があります。希望に満ち溢れた大学生活の始まり、こんな所に住むのかまじかってなった寮、よく分からぬ数々のサークル、大学とは思えぬ単位数。

 

とにかく全てが懐かしく、ザ大学生という名に恥じない(勉強を頑張ってる皆様から見ればうんこ)生活でした。

 

こっから僕がどんな人間になっていくかは、誰も知らない知る人ぞ知らない世界でございます。そんな僕はこれからも進んでいくのです。

 

潰して参りましょう。