そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

喜びの胸痛♥

 

こんなにも胸がうずくのなんていつ以来やら、、、もしかして恋なんでしょうか、、、

 

アホか、どうもちんちんです!!あ、隠した方がよさそうですね、どうもちん〇んです!!

 

ノーパーンブラ出しちょんまげ丸でエントリ書いてます。

いや誰得

 

皆さん、遂に僕にも来ました(><)

本格的な大胸筋の痛み、kinnikutuu!!!!

 

今までは重量あげるとどうしても前腕に力入って、大胸筋にうまく行かなかったんですよね、、

だからいっつも軽い重量で、それこそダンベルベンチだと両方10kgずつって感じでやってました。フォームはけっこう意識して、まぁ胸の反応は良かったんですけどなんか物足りないと、、

 

ある程度重量あげんとな~

でもそのせいで他の筋肉ちゃんが補助しまくっちゃって、大胸筋が楽しちゃったらなんかうぜぇな~

 

ってことで思い切って買っちゃいました。
f:id:binta3:20170505201112j:image

 

リストストラーーップ!!

 

皆さんこれ使って驚き食べて驚きですよ!ほんとに重量持ち上げられます。しかも前腕が気にならずに、重量あるダンベルを胸に確実に効かせながら扱えました。

やった直後はかなり胸に効いてる感覚はありましたが、今日起きてビックリ。

 

今までの筋肉痛とかけ離れた、そうですね、それはもう生きとし生けるもの全ての細胞活動のなんちゃらかんちゃらって感じですよ。

もう少し色んな人のブログよんで、ワードみつけよ

 

 

リストストラップ手に入れたんで、とりあえずは重い重量にもこれから果敢に取り組んでいこうかなって考えてますの。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f:id:binta3:20170505202812j:image

今日のお昼ご飯。絶賛バルクアップ中、絶対12キロ太るぞ

 

引き続き潰してマイル