そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

真っ逆さま

 

な訳です。ゴールデンウィークという天国から、明日(今日)という地獄へと向かって真っ逆さまなわけです。今電車に乗りながら、向かっております。確実に。

 

僕はまだ学生という身分、社会人の皆様ほど極端に天国と地獄に別れる訳ではありません。

でも、明日はよく分からん企業の最終面接で社長をぶっ潰してくる予定が。そして、来週からは、教育実習という名の無法地帯の戦場に投げ出されるわけです。

 

ゴールデンウィーク中僕自身相当グータラさせて頂きました。もちろん、本を読んだり、筋肉の面倒見たり、日サロに行ったりと、自分の今の位置を確認して自分自身を確認するという意味で有意義に過ごしました。が、しかしこの連休までは全力でよく分からないまま突き進んできた部分が大きい。

そこに、一歩止まる地点が用意されていて、僕はやはりそこで止まってしまいました。ここから、馬力をだしてまた明日から踏ん張っていく、これ相当辛たんなわけです。

 

皆さんもきっと最悪な気持ちになってる事だと思います。

 

とりあえず、明日からの自分に任せましょう。もう今日の自分の役目は終わりました。出しゃばってはいけません。明日の自分がどうにか奮闘してくれるはず。

 

もう寝ましょう。そして、また立ち上がってもらいましょう。どうにかなります。

 

良いですか、とにかく皆さん今日は寝ましょう。間違っても今からドラクエ1なんてやっちゃダメですからね。朝4時まで起きて、週の初めから残念な事なんかになってみて下さい。

 


f:id:binta3:20170508004352j:image

ドルクエ1はやらずに寝る。明日の自分に任せる。

 

そしてあわよくば、潰してまいりましょう。