そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

どうだったでしょう、なんとかなったでしょうか

 

 

 

ね、皆さんなんとかなりましたか?

 

思うようにいった人いかなかった人、とりあえずお疲れ様でした。今日の自分に任せた結果、とにかくこの記事を読むにまでたどりつけたんですからなんとかなったんでしょうね。(世の中の数人しか見ないこのブログのこの記事に巡り会えたあなた、それだけであなたはある意味運がいい💩)

 

僕的には昨日の宣言通り、敵をぶっ潰してきました。ワンパンチです。

 

ただ、敵を倒すとまた新たな敵がでてくるもんです。その敵について話すのはめんどくさいですし、書いたとしてもそれはお前の自己責任やんwって思われるのがオチなので、書きませんが、それもなんとかぶっ潰すことができました。とにかくぶっ潰すことができたんですから、経験値は僕にわんさか入ってきましたね。

 

おかげで馬力がかかって、今週1週間はなんとか乗り越えられそうです。まぁ来週から中ボス級の敵と3週間戦うことになるんですけど、その前のアップには丁度よかった次第です。

 

皆さんは、どんな日でしたか?上司にぶん殴られましたか?寝坊かましてクビ切られましたか?それとも、もはやバックレで1日中家で画面の前に引っ付いていましたでしょうか。どれにしても、改めてお疲れ様でした。

 

今日を生きましたね。良かった。

 

今日の僕は本当に運が良かった。色んな人にたすけられました。期限がとおに過ぎたタスクを見つけることもできました。危うく命を落とすところでしたね。

 

とりあえず今日学んだことが、人任せにしない事。迷ったら行動するといいことあるかもしれない事。(後から浮上してきた物事に着手してみることも大切かも)おわハラ怖いの3本です。

 

 

引き続き潰しましょ♪