そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

また書く笑 実習一日前笑

 

空いちゃった笑

 

実習とっくの昔に終わって、またあらたな実習始まる一日前です笑

 

時の流れが怖いとつくづく思います。就活も終わって(実習前に内定頂いた企業)、ラスト夏休みも終わっちゃったんですもん笑 あーオラの学生生活の終焉のカウントダウンが着々と、、、

 

今回の実習は小学校です。前回は中学校で、3週間でした。でも今回は4週間。1週間だけ長いです、否、1週間も長いんですわ。

 

今思うと、中学校実習は恵まれてた、、、

 

他にも実習生6人いたのが何よりも勇気でるし、控え室あったのもありがたかった(><)

控え室での昼寝の時間、板書の練習、愚痴

懐かしい、、

 

しかーしだ!明日からは1人で、控え室もなく待機が職員室とは!!何事なりー😂

 

とりあえず、時に身を任せ流れるままにその中でも足掻いていきますよ、、

 

卒論もやらんとな笑笑

 

同時進行でやらなきゃいけないことなんて山ほどでてくるんだろーから、この際捌けるようになりましょ。

 

筋トレ、実習、卒論!!

 

ぶっ潰していこ。