そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

大人げない大人になれ!

 

りょ!!なります!!

 


f:id:binta3:20170506122313j:image

 

寝っ転がりながら写真とったら画像反転しちまいました、失敬失敬www

 

成毛眞さんの『大人げない大人げになれ!』を読み申しました。

 

もう内容忘れてしまったんですが、久しぶりに自分の中ではヒット商品です。

詳しくはまた今度、ってか内容忘れてしまったので今は書けないんですけど!

 

 

題名の通り、大人げない子供みたいな大人になっちまおうぜって言うことが書かれてる本です。何が良かったのかっていうと、今までの自分の生きかたと若干合う所、就活中でかっちんこっちんのガチガチちんちんになってる今の僕自身の考えに凄く刺激的かつ、ビジネス界における異端児的な内容っぽく感じた所、あと今まで僕自身が惹かれてきた人って、なんか理不尽なとち狂った人だったんですけど、そういう人がいっぱい作中に出てきて、僕が認められてるって勝手な錯覚を起こしちまう内容な所です。

 

あ、この本がとち狂ってる訳ではなくてなんとなく著者である成毛さんにそのとち狂ったものを少し感じたから好感アップってわけです。

 

ちょっと!!凄く刺激的でしたよこの本!!!

 

今までの自分の行き方間違ってない、っていうか最近は自分を変えよう変えようって躍起になってたなって反省させられる内容でした。

 

くそー、とりあえずドラクエやって、旅行行こう。自分の好きな事を大切にしよう。

 

そんな穏やかな気持ちの今です。


f:id:binta3:20170506123453j:image

 

今日は潰さない♥