そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだんと分からなくなって参りました

自分探しの旅というか、 どうやらとんでもない荒海のなかに 投げだされちゃったみたいです(笑) どんどん分からなくなって参りますね。 精神的背骨とはなんぞや!! いや、振り返ってみるともうなんか自分は 常に他人の評価を気にしてここまで生きてきた な…

虚しさ

別れって虚しいっすね笑 今まで親しくした人、 働いた人、 仲良くしていたと思ってた人、 俺のことすきなんじゃねぇかって思ってた人、 じゃあね。 であっけなく終わっちゃうんですもん。

断捨離

いたしました。 今まで様々なものを手に入れてきました。 インプットってホントに好き。 知識にしても、物にしても自分のものに なってくのって、自分がどんどん強くなってく みたいで大好きっす。 でも、最近きづいたんです。 アウトプットしなきゃ!! イ…

ワイルドチャレンジャー

になります。 就活が本格化してきて参りました。 ここにきて、前の記事にもあったけど 何がなんだかわかんなくなってきたわけです。 学生時代ゆったり のんびり、浅く広く興味をもちながらも 挑戦することを忘れてしまっていた僕には 経験そのものが少ないか…