そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

戦場のメリークリスマス

実習1日目が終了いたしました。

 

小学生、さすがだ

奴ら動きがはやすぎる、活発すぎる、でも可愛すぎる

 

歓迎会までやってくれて、軽ドロの洗礼まで

 

何回捕まったことか、だが自惚れるな

 

髪型が気になって走れねーんだよ😢😭

 

こんちくしょう、天パデコひろ最高www

 

しかし、これが4週間となると中々渋い戦になりそうです。体調!少しの戦いで疲労困憊であります!!

 

そんな戦場に流れる美しきメロディー、それが戦場のメリークリスマス

 

家に帰って音楽聴く時間が自分にとって何よりも癒しの時間、そんでもって戦場のメリークリスマス聞くのがまた頭クーラー

 

坂本さんホントに素晴らしいピアノ弾きやがるぜ、音で感動させる人ってすげーやこの人みたいにサラサラヘアーになりたいな ってなる笑

 

満身創痍でも潰して行きましょう。