そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教育実習二日前の夜

遂にあと2日、いや2日もないのか、、、 教育実習が近づいて参りました。 夜の夜景のど真ん中を突っ走る、俺を止めるヤツはぶっ殺すとでも言うかのような荒々しい運転の高速バスの中からお届けいたします。 BGMは、T.M.Revolutionでout of orbit 中学生の頃か…

どうだったでしょう、なんとかなったでしょうか

ね、皆さんなんとかなりましたか? 思うようにいった人いかなかった人、とりあえずお疲れ様でした。今日の自分に任せた結果、とにかくこの記事を読むにまでたどりつけたんですからなんとかなったんでしょうね。(世の中の数人しか見ないこのブログのこの記事…

真っ逆さま

な訳です。ゴールデンウィークという天国から、明日(今日)という地獄へと向かって真っ逆さまなわけです。今電車に乗りながら、向かっております。確実に。 僕はまだ学生という身分、社会人の皆様ほど極端に天国と地獄に別れる訳ではありません。 でも、明日…

大人げない大人になれ!

りょ!!なります!! 寝っ転がりながら写真とったら画像反転しちまいました、失敬失敬www 成毛眞さんの『大人げない大人げになれ!』を読み申しました。 もう内容忘れてしまったんですが、久しぶりに自分の中ではヒット商品です。 詳しくはまた今度、って…

いつでも勝つのは僕

いつでも勝つのは僕です。 僕じゃないといけないと思うんです。 負けちゃいけない。 今年は絶対にこれやるんですもん!! だから、怠け者ちゃんに負けてはいけない!! 潰してまいりましょう!

喜びの胸痛♥

こんなにも胸がうずくのなんていつ以来やら、、、もしかして恋なんでしょうか、、、 アホか、どうもちんちんです!!あ、隠した方がよさそうですね、どうもちん〇んです!! ノーパーンブラ出しちょんまげ丸でエントリ書いてます。 いや誰得 皆さん、遂に僕…

当たり前かも知れないけどね

やっぱりこう言う気遣いは嬉しいですよね! 本日ユニクロ行ってきて、テーパードジーンズ買ってきたんです。 ユニクロは一昔前まではパットしない商品ばっかで、どちらかというとダサい服っていうイメージが小学生の頃の僕にすらありました。 でも、最近皆さ…

脚、、、そして滝、、、

滝。 ナイアガラ。 そんな汗の量!!! 脚大っ嫌い!!! 呼吸困難になります。毎度の事ながら とりあえず今日はスクワットとランジ中心にやって参ります。 スクワットは、とにかく数をこなして足の中をあたためてきます。 もー、上げたり下げたりしました!…