そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

2016-01-01から1年間の記事一覧

これが僕の人生の教科書

じゃん!!!! これが僕の人生における教科書 POPEYEよ。 皆知ってるかなPOPEYE。 シティーボーイの皆はもちろん知ってるよね! 僕も実際シティーボーイになってから、 この雑誌知ったんだ。 思えばこの雑誌に知りあった時期から、 色々と自分の中で変化が…

モス

苔って、普段まじまじと見ることない。 苔の上をわざと通ったりするのは、フカフカして好きだったりするけど、 特に観察しようってならない。 でも、苔の緑色って葉っぱとか草の緑色より 好きだったりする。 視覚的に落ち着く緑色っていうのかな。 1本1本凄…

アダルティシティ

ある街に行ってきた。 六本木。 六本木ってなんか気取った街って思ってて、 あんまり今まで行こうとも思わなかった。 ただ、今日はある映画を見に行くために そんな街へ足を運んだ。 ソーセージパーティー この映画R15。んでもって、上映されてるのは 六本木…

HOPE

タバコ1箱が1000円時代に突入しそうな予感。 それが良いのか悪いのか僕からはなんとも言えん。てか、よく分からん。 禁煙しようと思ってた人は、この際に止めようって人もいるよね。 僕はそもそもヘビースモーカーじゃない、 吸うって言っても1日に1,2本く…

イージーモード

人生を軽く生きてる人ってかっこいい。 軽くっていっても、命を軽んじるじゃなくて 何事も軽くこなすようにみせる人のことね。 どんな時でも軽く応じて、こなしちゃう。 忙しい時でも、忙しく見せずにかるーく。 一見かわったファッションでも、かるーく着こ…

深夜食道

バイト後にラーメン。 旨みの極み。 なんで深夜に食べるラーメンが旨いのか。 深夜にラーメンなんか食ったら間違いなくデブる。美味しいものは脂肪と糖でできているのは分かってる。 だけど食べちゃう。結果旨いんだよね、、、 憎いぜラーメン。 人間て、背…

季節になりました

やっぱり寒い。 相変わらずコタツを出すか出さまいかで迷ったまま、結局暖房に頼っちゃう。 寒いといえば友達が英国に旅行に行ったそうだ。お土産もかってきてくれたよ。palaceのキャップ。 やっぱり英国は寒いんだそうだ。今の時期日中で何度だったか忘れた…

髪の動きについていけ

昨日はほぼ1日雨だった。 雨の日は髪の毛が活発になる。 朝のセットした髪型からどんどん変化してゆく髪の毛。香水みたいに。はじめのいい香りだと思った(セットがうまくいった)トップノート、すると何か匂いが変わってきだぞ、個性を表す(天パの真骨頂)ミ…

月島でゲロゲロ食べたぞ!!

今日はお友達と下町探索。 下町ってなんのこと言うのか具体的には分からんけど、とりあえず僕にとっての下町は あー、風情があるなここ って思えるところ笑 後でちゃんと意味調べる (゚.゚) とりあえず最初に行ったのは有名所の浅草。思えば高校の頃の数少ない…

鍋とトランプ氏の因果関係

今日に関してはちーとチートすぎませんか?この寒さ!!風強いし(゚.゚) 天パの僕にとって、風と雨ほど厄介なものは無い。 朝やっとこさの思いでセット→外でると風でアウトなんてざらにある。 こんな髪ぐしゃぐしゃで、鳥肌ブルブルの日には鍋が一番ネ。もちろ…

寒さ襲来

寒い。 ひたすらに寒い。 小学生の頃は、冬が好き!だって雪降るんだもん!!母にいってた時期が懐かしい。 あのころは大雪になって欲しくて仕方なかったなぁ。地元は茨城で、そんなに雪がふる県ではなかったもんね。 中学になってもまだ冬が好きだった。あ…