読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

当たり前かも知れないけどね

 

 

やっぱりこう言う気遣いは嬉しいですよね!

 


f:id:binta3:20170504012514j:image

本日ユニクロ行ってきて、テーパードジーンズ買ってきたんです。

 

ユニクロは一昔前まではパットしない商品ばっかで、どちらかというとダサい服っていうイメージが小学生の頃の僕にすらありました。

 

でも、最近皆さんも感じていると思いますが良い商品が多い!!

 

着る人が着れば、そりゃもうオシャレに、しかもなかなか生地が良いやつがあったりしてユニクロはなかなか良い奴!

 

でそんな良い子ちゃんなユニクロちゃんで、今日素敵って惚れ込んじゃったのが、商品ではなくて写真に載せたセロハンテープの貼り方。

 

分かりますかね、
f:id:binta3:20170504012915j:image

折り返してるんですね。この折り返した部分を持てば楽にセロハンテープが剥せるわけです。

 

これ些細な事だけど、嬉しいなって思ったわけです!!いっつもセロハンテープ上手く剥せなくて、結局破る感じになってしまってたんですよね、、、

 

てか、これもしかしてどこの店でもやってます?笑 僕が見てないだけか?笑

 

 

まーそんなこんなで、ユニクロさらにloveになりました。

 

商品も好きなんですけどね。

 


f:id:binta3:20170504013332j:image

 

ちょっとサイズ間違えたし、スゲークッション入ってる。クッション自体は良いんですけど、なんかこのままだと野暮ったい印象です。

 

そこで、ハサミちゃんで


f:id:binta3:20170504013507j:image

 

膝部分を切っちゃいました。流行りに乗っちゃいます、そうダメージジーンズ的な。

 

これやると、膝部分のクッションがお亡くなりになって野暮ったさも随分とマシになります。

 

たぶん、なるはず。。。

 

っていうね、ただ僕がサイズを気にせず適当に買って思ってたのと違くて、使わないのはもったいないからなんとなくメス入れてみましたっていう物語です。

 

ズボンはサイズ感が大切ってのは分かってるんですけど、試着めんどくさいですもん😳

 

そう言えば、僕が大好きな秋元梢さんは試着なんてせずに買って、そのサイズ感で着こなしちゃうらしいです!!!

 


f:id:binta3:20170504013959j:image

 

惚れるぜ……

 

まぁとりあえず梢様に潰されて参りましょう

 


f:id:binta3:20170504014106j:image