そこのあなた、最近どうだい?

身も心も細いそこのあなたと僕に告ぐ、太くなろうぜっていう話

脚、、、そして滝、、、

 

滝。

 

ナイアガラ。

 

そんな汗の量!!!

 

脚大っ嫌い!!!

 

呼吸困難になります。毎度の事ながら

 

とりあえず今日はスクワットとランジ中心にやって参ります。

 

スクワットは、とにかく数をこなして足の中をあたためてきます。

 

もー、上げたり下げたりしました!(そりゃそうだ)重量は今日に関してはとくに決めずに、追い込めるだけ追い込むって感じでしたはい。

 

その甲斐あってか、今までにないくらい汗がでたわけであります。でも、太ももに聞いたかっていうとなー、、、、

 

二種目目はランジ。これに関しては重さ10kg

ずつでいきましたが、なかなか良いです。次はもっとあげても大丈夫な気がしますね。

 

ただ膝手術したのがあって、やっぱり脚トレには恐怖心がありますの😭 一気にあげないで、自分なりに徐々に重さをあげてきますね! 

そういや、最近ジョジョ読んでます!徐々だけにね

 

今日のトレーニング振り返ってみると、やっぱりまだ追い込みが足りない、、、

 

負けてしまった、

最大の敵は、バラモスでもなくゾーマでもなく俺だった!!!!!

 

本当だったら、ブルガリアンスクワットいれてるんですけどどうしてもあの辛さを味わうと思うと逃げてしまいます。うわー、恥ずかしい!!!

 

将来勇者になりたいのに、こんなんじゃなれねぇです!!!筋トレを通して己に打ち勝つ、修行する、魔王倒す

 

それでは潰してまいりましょう